忍者ブログ
はまってるオンラインゲームとか、コンピュータゲームとか、創作とか、愚痴とか、いろいろ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


14 }  { 13 }  { 12 }  { 11 }  { 10 }  { 9 }  { 8 }  { 7 }  { 6 }  { 5 }  { 4 } 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト完全終了~~~
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
単位取れたか分かりませんが←(´△`) えっ?
いヒヒ物理と気象学ですよ~w
気象学は、追試だったんですが 。・゚・(ノД`)・゚・。
物理は持ち込み可だったんで、簡単でしたよwww
でも、全部埋めれなかったけどね orz
気象学は先生が優しかったwww合格しましたよwwwこれ確定w
追試なんで、先生ぶっちゃけ答え言ってるし、先の問題と一緒だし…喜ぶなよ、自分(ノω・、) ウゥ・・・
いやはや。テストが終わるとこれだけ気持ちがすっきりするものなのですなw
>w<b
これでゲームが思う存分できる!!!ヾ(・ω・o) ォィォィ
意気込んで学校の図書館でアップロードしようとしましたが(←(´△`) えっ?)やっぱり無理でした
(´;ω;`)ウッ…
やっぱり私にはするなと(何)
いいんです。その図書館で友達と会って、回線を貸してくれるように強制頼み込みましたから(は?)
よい子はまねしないようにw←ダレガするかw
久しぶりに学食行って、レポート邪魔して観察して、友達の家にて、更新中~w
この間、やめた部活の話もちょろりと聞きました。いつでも、力にはなれないけど、愚痴は聞くから>w<b
そして、こっそり別ゲーム見たり、パンヤアップロードしたりしてます。
いいね!!回線が太いとwww
ヨーグルも少し覗きに行って、ぱわ上げしてこようw
明日はカラオケだーいw

RES
>おねぇさん
フフ(何)
嫌ですねぇ。こぼしたりしませんよww
それに、こぼしても大丈夫なようにカバーしてますから(そういう問題じゃない)
其処のメロンパンは焼き立てで、とても美味しいのですw
友達に聞いたところ、実はきていたらしいです。
そんな!!!
俺が嫌いなのかぁぁぁぁぁ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
と、はじけてみましたwまた、いらっしゃいです~
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

>かいちょーさん
フライング書き込みありがとうです(何)
食事中に(学食で)更新した後に書き込んでくれたようでw
ちゃんと、続き書きます、って書くようにしますww
しかし、レベルは私も凡人ですw
追試だし orz
友達は皆追試じゃないので、友達の方がレベル高いですよw
まぁ、きちんと勉強して覚えれば、皆できる子ですw
ぶっちゃけ、私は質問に答えるほうだったしなぁwww
教訓として、理解が早くても、復讐復習とか、テスト対策をしないと、テスト合格しない、と分かりました(遅)
テストは、頭の良し悪しじゃなくて、努力の成果だと思いますw
長くなったwww
では、また~^^ノシ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
かいちょー  :   2006.02.10.  Fri  18:06:39   編集
テスト終了おつかれ~( ´∀`)
物理に気象学・・・
やってることのレベルが違うナァ・・・
俺凡人(´・ω・`)
こばにゅ♪
 :   2006.02.11.  Sat  03:43:03   編集
お勉強大変やねぇ~><

でも大丈夫、お勉強出来なくてもりっぱに
一人で生きてる人がほらここに・・・○rz

気分転換によーぐるざんま げふんげふん
無題
おねぇ  :   2006.02.13.  Mon  12:45:46   編集
試験ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
これからは戯れる時間が増えるのかな?w
回線太くなったらいっぱい遊ぼうね~♪
σ(・ω・*)アタシも夕タンももうすぐ3年生になっちゃうよ~ん(´∀`*)ウフフ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪  カラオケ三昧   *   HOME   *   さすが自分(何)  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
友達の所から見つけてきた、可愛い奴w



大好きです。

プロフィール
HN:
時村恵莉華
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・イラスト・文字書き・音楽・ゲーム
自己紹介:
毎日がネタで溢れてます。
たまに鬱になってます。
そんなときは逃げてください(ぇ)
遠くまで逃げて下さい(笑)
見えなくなる程逃げてください(爆笑)
突っ込みはご自由に。
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア


フリーエリア


本当はMEIKOの方が好きだが、良い曲にMEIKOもミクもリンもレンもKAITOもないと思うんだ。
MEIKO_primarily
by 晴天


piaproから持ってきた。 MEIKOを好きすぎるだろうと思う。



Designed  by Sato

忍者ブログ [PR]