忍者ブログ
はまってるオンラインゲームとか、コンピュータゲームとか、創作とか、愚痴とか、いろいろ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


13 }  { 12 }  { 11 }  { 10 }  { 9 }  { 8 }  { 7 }  { 6 }  { 5 }  { 4 }  { 3 } 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
テスト、英語と数学が終わったじょ~w最大の難関クリアでし。
おそらく単位落としたけどね(ぇ)>w<b
…orz
フフフw数学とか追試だから簡単なのにかけなかったし、英語とかうろ覚えだし…βακα..._〆(゚▽゚*)
まぁ、原因は前日(当日)にしか勉強してないことだけどw(こら)

これで、私がβακα..._〆(゚▽゚*)な事がばれてしまう(いや、ばれてるから)

ε-(;ーωーA フゥ…
明日は気象学と物理でし。頑張らねば(>Д<)ゝ”
小説も書かなきゃなぁ…

えと、学内病院と、メロンパンを買いに逝きました行きました。
実は一週間前から利き手の人差し指が腫れていたので、漸く病院に行きました←(´△`) えっ?
早く行けと、突込みがありそう(/ω\)
面倒くさくて時間が無くてw一応(ぇ)テスト勉強してましたし(本当?w)
診断結果、オーバーユース(腱鞘炎)とのことw
………………
ゲームのしすぎか
勉強のしすぎかww
………てへww(・ε・)キニシナイ!!
まぁ、幸いなのは、人差し指だけだったことw
高校2年のときのスポーツ大会では、バスケットで、両手合計3本突き指+1本腱鞘炎して、素敵なペン+箸の持ち方をしてましたし(えばれないから)
3日間、湿布を貼って様子を見ろとのことww
orz
ゲームをするなということですね 問題はそこかw
まぁ、レポートも受け取って、一週間の楽しみのメロンパンを買いに行ったところ…
なんでいないの、メロンパン屋さん  orz
一週間の楽しみがぁぁぁ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ラズベリーメロンパン~~
メープルシロップメロンパン~~
抹茶ミルクメロンパン~~
黄な粉メロンパン~~
イチゴジャムメロンパン~~
小倉小豆餡メロンパン~~

仕方ないので、テーマソングを歌って、終わりにします(´・ω・`)ションボリ
メロンパンパンパン、優しい神戸~♪
メロンパンパンパン、皆大好きさ~♪
メロンパンパンパン、いつも、皆笑顔になるの~さ~♪(適当)←(´△`) えっ?


RES
>おねぇさん
身内ねた(?)なんで、一応色変えてみるw
いらっしゃ~いw(某芸人風に/何)
面白いですか?wwとても嬉しい褒め言葉ですww
でも、なお… げふんげふん …おねぇさんには適いませんw
いつまでも変わらぬ、なお… げふんげふん …おねぇさんでいてくだはいw
うふふ。勿論、なお… げふんげふん …おねぇさんのところにも遊びに行きますにょ~w
v(。・ω・。)ィェィ♪

>かいちょーさん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ばれちったよw
会長にばれちったよwww
どうしましょうかww会長をやみう……げふんげふん(こら)
こんな、何も無いところに良くぞいらっしゃいましたw(/ω\) ハジカシー
足跡ありりんw
冒険の世界が広がるのは、一ヵ月後をお待ちください←(´△`) えっ?
では、ヨーグルでもよろしくでし。>w<b

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
おねぇ  :   2006.02.10.  Fri  13:34:03   編集
最大の難関おつ~^^
あとちょっとで春休みでしゅか~
いいないいな~
今宵はお楽しみのメロンパンほおばりながらよーぐるですか?w
キーボードはパンくずだらk(略
.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
友達の所から見つけてきた、可愛い奴w



大好きです。

プロフィール
HN:
時村恵莉華
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・イラスト・文字書き・音楽・ゲーム
自己紹介:
毎日がネタで溢れてます。
たまに鬱になってます。
そんなときは逃げてください(ぇ)
遠くまで逃げて下さい(笑)
見えなくなる程逃げてください(爆笑)
突っ込みはご自由に。
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア


フリーエリア


本当はMEIKOの方が好きだが、良い曲にMEIKOもミクもリンもレンもKAITOもないと思うんだ。
MEIKO_primarily
by 晴天


piaproから持ってきた。 MEIKOを好きすぎるだろうと思う。



Designed  by Sato

忍者ブログ [PR]