忍者ブログ
はまってるオンラインゲームとか、コンピュータゲームとか、創作とか、愚痴とか、いろいろ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


19 }  { 18 }  { 17 }  { 16 }  { 15 }  { 14 }  { 13 }  { 12 }  { 11 }  { 10 }  { 9 } 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとネットから離れてみようと思う今日この頃。
いかんです。鬱の周期が短くなってる気がします。
規則正しい生活を送って、引きこもらないことで、ちょっと直してみようと思います。
明け方に書いてるんで、時間帯の問題かもしれないけど…
書き逃げ(ぇ)
orz
鬱過ぎるw自分w
あえて消しませんw
だって、それが自分の精神状態だったからねw
↓は愚痴になるうえ、分かる人には分かってしまう内容なんで、分かったら、スルー、そしてそういうのが嫌いな人は反転禁止w

Aさんw
私だってネトゲするの、一年待ったんだぞ~w
本当は、ヨーグルする予定じゃなかったし、念願のゲームをするのに一年待ってますw
まぁ、今はヨーグルが本命なんだけどw
Bさん。
我侭とかいうなwその単語、一番言われてむかつきましたw
ええ。我侭ですがなにか?w
てめぇがぱわ65まで3-3が出なかったのはドーピングの所為だろうがw
私は、2月20日まで一回もドーピングしたこと無い上に、途中で落ちたりF取ったりとかしてて、パワーに見合わない数のエピ数をこなしてるんですw
ぶっちゃけ同じパワー60でも、こなしたエピ数は全然違うと思うよ?w
特にドーピング経験した後だから言えるけど、やっぱり、時間が倍ぐらい違うねw
Fとったり、途中で落ちてるときだって、三年武器が出てるかもしれないじゃんwまぁ、その確率は低いと思うけどw
それに、一番の望みは回線が元気になって、ぱわあげが真っ当にできることなんですよ?w
ぶっちゃけ武器探しできることが幸せだなんて、考えたこと無いような奴には、私がどれだけ悔しかったか知らないんだろうねぇw
知ってる?「ぱわ上げ行って来る」って置いていかれた上に、武器が出たとか云々言われ続けるの、結構辛いんだよ^^
ぱわ上げがあんまりできない此方から言わせてもらえれば、お前の方がわがままだっツーのw
しかもさぁ、私だって別に武器を狙ってたわけじゃないよ。元々w
だって、ぱわ上げができればそれで良い人だったんだから、狙って篭れるわけないじゃんw
狙って篭ってる人に対して言うなら分かるけどさぁ…
それに、お前は自分と私を比較して言ってるけど、私、あんたなんかより、武器でもっと苦労してる人たち知ってるよw
なのにさ、お前が3年のとき苦労した~~みたいなこと言うと、すっごい腹立つw
今武器でてるんだから、結果オーライじゃんw
あと、4年では、武器の事ばっかり話してるって言ってたけど、お前も同じ穴のムジナw
私は別に構わないし、へぇって思えるけどw
そんなに雑談がしたけりゃ、てめぇから話題振ってみろってんだよw
人にそういうの、求めてばかりでいるなってのw
そういうの、求めてるんなら、1,2年のエピでもしてろw
自分中心にばっか考えてんじゃねぇぞ?w

色々書いてますが、別に今では怒っても何でもありませんw
このときはかなり腹立ってましたけどねw
結構、すぐ怒りが冷める人なんでw
まぁ、色々言われたのは、私の話し方もいけなかったかなぁと、反省はしておりますw
怒ってくれるのは、愛ゆえに怒ってくれたと思い込みますw

殺意沸いたと、言われたのは愛故ではないでしょうが、そのときは沸き返しますのでw
ええ。目には目を、歯には歯をですwスルーもしますがw

そして偉大だなぁと思うのは母親ですねぇw
機嫌がこの所為で、最悪に悪くて、八つ当たりしてしまっても、ただ聞き流してくれましたw
私はそうしてくれることが嬉しかったw
そんな心の広い母上が大好きですw
自分の母親を尊敬しますw
そんな母親になりたいものですw
取り合えず、なんとか、この怒りを昇華させることに成功しましたw
詩のようなそうでないものを、次に載せたいと思いますw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
おねぇ  :   2006.02.20.  Mon  12:43:14   編集
言いたいことを言うのはとても大切です。
いつまでも中にためておいてイライラするより、全部吐き出してお互いわかりあえた方がいいと思うし^^
そのことで何やっても楽しくなくなっちゃうこともあるしねぇ~
陰口や悪口言ってるわけじゃないし、σ(・ω・*)アタシもよくやるし、ぶっちゃけ独り言だしw
たまった時にはまたぶちまけてね~^^

VIVA!!素敵なお母さん♪
無題
 :   2006.02.20.  Mon  22:23:29   編集
(#゚Д゚) プンスコ!ヽ(・ω・*)ヨチヨチ
元気だしてね~♪ヾ(*・ω・)ノシ

おいらも仕事中は常時鬱だしねぇ><;
今の世の中鬱は仕様のようでし(ぇ

たまには暴れないと疲れるしw
その後、元気に戻れればいいにゃ><b
無題
かいちょー  :   2006.02.21.  Tue  01:39:57   編集
ヨーグルやる予定じゃなかったエリカ姫のその予定・・・
もしや俺が書き換え・・・ゲフゴフ
そんなことはおいといて・・・

何気につらい事言われたみたいだねぇ・・・
そのせいかどうかわからんが気分が沈んでしまったのか・・・

元気だしなよ~(・ω・)
愚痴なら俺も聞いてやるぞ~( ´∀`)

偉大なるお母さんに乾杯(*゚∀゚)p■ミ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
友達の所から見つけてきた、可愛い奴w



大好きです。

プロフィール
HN:
時村恵莉華
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・イラスト・文字書き・音楽・ゲーム
自己紹介:
毎日がネタで溢れてます。
たまに鬱になってます。
そんなときは逃げてください(ぇ)
遠くまで逃げて下さい(笑)
見えなくなる程逃げてください(爆笑)
突っ込みはご自由に。
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア


フリーエリア


本当はMEIKOの方が好きだが、良い曲にMEIKOもミクもリンもレンもKAITOもないと思うんだ。
MEIKO_primarily
by 晴天


piaproから持ってきた。 MEIKOを好きすぎるだろうと思う。



Designed  by Sato

忍者ブログ [PR]