忍者ブログ
はまってるオンラインゲームとか、コンピュータゲームとか、創作とか、愚痴とか、いろいろ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


20 }  { 19 }  { 18 }  { 17 }  { 16 }  { 15 }  { 14 }  { 13 }  { 12 }  { 11 }  { 10 } 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の好きな人

私の憧れた人は
格好が良くて 頭が良くて
皆に優しい人でした
私は 彼にふさわしい女性になりたいと
美しく 聡明で
皆に優しくあろうとしました
けれど
私は 彼の支えとなることができませんでした

私の恋した人は
明るくて 運動が得意で
表情が豊かな人でした
私は 彼を支えれる女性になりたいと
明るく 優しく
大人であろうとしました
けれど
私は 彼と居ることに疲れてしまいました

私の愛した人は
決して何かが得意であると誇れるわけでもなく
ただ、穏やかな人でした
私は 彼と共に歩く女性になりたいと
ありのままの彼を受け入れ
ありのままの私でいました
ようやく
私は 愛するということを見つけました


自分で色々と突っ込みたい詩(?)です。
これには、読んだ時にむかむかして欲しいなぁと思います。
あと、これって、おかしいでしょ?とか思って欲しい。
これはバッシングされるために書いた詩(?)ですね^^
それでいいや、と思ってます。
つたない物だから、色々思って欲しいなぁと思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
おねぇ  :   2006.02.21.  Tue  14:57:10   編集
背伸びしたって、無理したって、結局は上手く行かないんだよね、何事も。
そうやって無理してがんばっている自分も、本当の自分。でも等身大も大切にょ。
ゆったりかまえて、気持ちが落ち着いてるほうが上手くいくにょ。
σ(・ω・*)アタシは読んでむかむかなんてしなかったにょ。
素敵だなって思ったにょ。(ただ単純なだけ?^^;
そしてなんかちょっと偉そうなこと言ってるσ(・ω・*)アタシw
無題
かいちょー  :   2006.02.21.  Tue  22:40:15   編集
俺も読んでて素敵だねぇと思ったよん
そして半分切ない感じ・・・
自分だけが頑張った所で所詮気持ちが空ぶるだけ
自分らしさを受け入れてくれる相手
お互いを認め合いそして同じように惹かれあっていく
改めて彼女が欲しいと思っちゃいました><
彼女欲しい( ̄┓ ̄)
恋愛に関しては
朱鷺舞  :   2006.02.22.  Wed  12:37:48   編集
POWERゼロ以下のウチですんでどうにも恋とかそういうものはさっぱりわからないのですが・・・・・

でも、誰かのために自分自身を変えることはすごく難しいと思うんですよね。

ヘタをすれば自分を『変える』ではなく『壊す』ことになってしまって、結局自分に重い荷物を上乗せしてしまって。

自分を変えることが怖いから、そこからどうすればいいかわからないから、人には『性格』というものができるんじゃないかな。と思っております( ・ω・)ウーン、ジェーマス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪  癒し   *   HOME   *   わかってるけどね  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
友達の所から見つけてきた、可愛い奴w



大好きです。

プロフィール
HN:
時村恵莉華
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・イラスト・文字書き・音楽・ゲーム
自己紹介:
毎日がネタで溢れてます。
たまに鬱になってます。
そんなときは逃げてください(ぇ)
遠くまで逃げて下さい(笑)
見えなくなる程逃げてください(爆笑)
突っ込みはご自由に。
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア


フリーエリア


本当はMEIKOの方が好きだが、良い曲にMEIKOもミクもリンもレンもKAITOもないと思うんだ。
MEIKO_primarily
by 晴天


piaproから持ってきた。 MEIKOを好きすぎるだろうと思う。



Designed  by Sato

忍者ブログ [PR]