忍者ブログ
はまってるオンラインゲームとか、コンピュータゲームとか、創作とか、愚痴とか、いろいろ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


27 }  { 26 }  { 25 }  { 24 }  { 23 }  { 22 }  { 21 }  { 20 }  { 19 }  { 18 }  { 17 } 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリアした後ですが、メモを参考にプレイ記をばwww
ネタばればかりなので、反転します~w
OP→名前決定の後~妹探しまで
長いので、読む人は頑張れ(ぇぇぇ

オタク的発言はスルーよろしく(ぇw)

2/26分(途中まで)

えと、名前決定した後から、ムービーが始まるのですが…
全部公式サイトで見ることができるムービーだったんですが orz
さりげなくショックでしたw
今までの幻水シリーズと違って、前情報をきっちりチェックしてたのが仇になったww
でも、いいんですw
サイアリーズ様(折笠愛)の声が聞くことができるんでwww

この時点で、王子(レイル)リオンとか、ゲオルグサイアリーズとか、考えてましたよ(だめっこ)
2のゲオルグが、サイアリーズの事思い出したりすると、個人的にかなり嬉しいんですがwww


思わず、「父さん」「陛下」の選択肢をしてしまったよww
2週目では、家族愛な選択肢をします><



まぁ、ソルファレナのムービーを終えると、ロードレイクで、ムービー→自由行動になるんですが…
…………ロードレイクの状況が、思ったより、かなり酷かった。・゚・(ノД`)・゚・。

自由行動で、街中を思いっきり探索しましたが…(ゲッシュとか、面白いww)
イベント起こらないwww
と、思ったら、とあるお屋敷の奥に、さらにイベントがあったwww

てか、其処 通 れ る の か www

タルゲイユさんと、ゲッシュのやり取りで、「トーマ」君が居なくなったのこと。
リオンちゃんが、「私が行きます」というので、迷わず「僕も行く」ですよwいや、これは王リオ関係無しに、リオンとトーマが心配でww

2週目では別の選択肢を選んでみようと思いますがwwwww

で、枯れた森に行くのですが、宝箱を集める(=ダンジョン探索)も全然行えないままイベントが起きてしまった…orz

なんですぐに見つけちゃうかなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
自分の本能のβακα..._〆(゚▽゚*)


まぁ、終わったら探索しようと思って、其処はイベントこなしましたw

「お前たちのせいで、こんなになったんだからな!」byトーマ
とか、何とか散々文句言われます が

「別に、君が危ない状況になってしまったのも、ロードレイクがこのような状況になってしまっているのも、僕たち王族のせいかもしれない。
だけど、『ありがとう』という言葉は、その状況に応じて使うものじゃないかな?
別に僕たちを憎んでもいい。でも、命があるということに、感謝はすべきなのだと思う。
生きていれば、僕たち王族を見返す事だってできるはずなんだから」byレイル
と、色々思いました。王子(ってか、私)



ここで、ロードレイクを出て(だったかな?)またソルファレナでのムービーに変わるのですが…
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ムービーで噂のシーンが着ましたよwwww
「こういう気持ちのとき、下々では『ざまあみろ』というんでしょうね」(うろ覚え)
怯えましたw
アルシュタート母上、怖いよ~w
そんな母上に意見するリオンも凄いですww
そして、フェリドパパンいい 。・゚・(ノД`)・゚・。
アル母上もパパンの言葉で元に戻る…仲いい家族万歳。・゚・(ノД`)・゚・。
フェリドアルシュタートの夫婦大好きですwwww
そして、ゲオルグとサイアリーズのやり取りが凄く好きですwカップルじゃなくて、悪友みたいな感じなんだろうけど、一緒に居るだけでほのぼのですよ!!




ここで、妹(リムスレーア)を探しに行くのですがあのムービーが来るのかと、ドキドキしながら、探してましたが…
見つからない orz
何処やねん!!と、思いながら、太陽宮の中をグルングルンw

おそらく姫様の部屋→女王騎士待機場所に行けばよかったらしい。
思いっきりイベントが着ましたwww
「ふーん。へーん。ほーん。」byカイル(だったかな?w)
爆笑_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
カイル、いいですね。ちゃんと王子とかリオンとか守ってます^^
で、女王騎士待機場所に行きましたが…うん。アレニアとザハークは、色々とむかつきましたね(何待てコラ)
てか、ザハーク、いいのか?wフェリドパパンを悪く言ってwwww
まぁ、このとき、カイルとは仲良くしないほうがいいのかなぁと思いつつ、部屋を出ようとした(確か)ら

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
例のムービーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

orz
両親後ろにしてそのムービー勘弁www
妹萌えとかはせんのだ… orz
べったりな兄上とか、姉上は好きですが、妹と弟がべったりだと、逃げるかも(待て何)
でも、選択肢は突き放すつもりは無かったのに、別ゲームの癖で○ボタン連打してたら、リムに酷い言葉を…orz
ごめん…orz
しかし、ミアキス、アルマジロンの親子ってwwww
ここで、リム→レイル(王子)リオンな空気がwwww

そういえば名前、ソルってつけようとしたら、「ソルファレナ」って地名があったので、断念しましたw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
かいちょー  :   2006.03.18.  Sat  00:54:18   編集
反転したい・・・けどやらない・・・
俺も5いつかクリアしてやる・・・ああ・・・してやるともさ(TwT

エリカ姫は1~5+外伝まで全部やってるのん~?
俺は1~3までだけど(。。
オ久ですw
時村恵莉華  :   2006.03.18.  Sat  18:27:32   編集
会長ごめんです^^;
半分メモ帳代わりに、このブログ使用してるんで(ぇ)頑張って、反転しないで(ぇぇぇ)

とりあえず、1はバッドもグッドもED見ました^^
2はバッドのみ…(待て
3はグッドのみ(探偵利用しまくり/ぇ)
4はクリア直前で…れべ上げ中(待て)
外伝はVol.1の方が行方不明になったのでやる気が…(待てコラ)
ラプソは序盤でれべ上げ中~

…幻水シリーズでは、初めてこんなに短期間でクリアしましたよww
1は1年かけてクリアしましたから(しかもバッド/ぇ)
会長は生真面目さんなんですね^^
無題
かいちょー  :   2006.03.18.  Sat  20:47:20   編集
1 グッドバッド両方完了↓グッドデータコンバート
2 コンバートデータでグッドバッド両方完了↓グッドデータコンバート
3 コンバートデータでつい先日グッド?になるのかなクリアしたよん
2の方だけ3回から5回くらい初めからやって終わりまでやった気がするw

真面目というか楽しみになるのかもしれんw
やっぱ美味しい物は後に残しておかないと(ぁ
Σすご
時村恵莉華  :   2006.03.18.  Sat  23:05:24   編集
会長凄い!!!
私、結局2はコンバートせずにクリア(バッド)して、それを3でコンバートしました…orz

コンバート頑張ろうかなぁwww
後に残すの、いいと思う。
5は1週目でみっちりやりすぎたので、これからは会長のように楽しみを後にとって置くようにします><ノ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
友達の所から見つけてきた、可愛い奴w



大好きです。

プロフィール
HN:
時村恵莉華
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・イラスト・文字書き・音楽・ゲーム
自己紹介:
毎日がネタで溢れてます。
たまに鬱になってます。
そんなときは逃げてください(ぇ)
遠くまで逃げて下さい(笑)
見えなくなる程逃げてください(爆笑)
突っ込みはご自由に。
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア


フリーエリア


本当はMEIKOの方が好きだが、良い曲にMEIKOもミクもリンもレンもKAITOもないと思うんだ。
MEIKO_primarily
by 晴天


piaproから持ってきた。 MEIKOを好きすぎるだろうと思う。



Designed  by Sato

忍者ブログ [PR]