忍者ブログ
はまってるオンラインゲームとか、コンピュータゲームとか、創作とか、愚痴とか、いろいろ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


152 }  { 151 }  { 150 }  { 149 }  { 148 }  { 147 }  { 146 }  { 145 }  { 144 }  { 143 }  { 142 } 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 雛瀬さんから頂いたバトンです。
 どうしよう。雛瀬さんとは、オフ友もほぼ同じなので、大体かぶってるんですよね。
 うーん。まぁ、いっか(爆)

【五人限定バトン】

◆ダレに回すかを5人選んでください

 この時点で既に迷う(笑)

○浪越さん
○雛瀬さん
○こなつちゃん
○架ちゃん
○流ちゃん

 雛瀬さんに打ち返してみるよ(何)
 浪越さんは、雛瀬さんから頂いてるから、結果だけ見といてください(笑)


◆その5人との関係は?

○浪越さん→中学時代末からの友人。現在でも交流有り。
○雛瀬さん→中学校からの友人。現在でも交流有り。
○こなつちゃん→高校時代に仲良くなりました。たまにメールします。
○架ちゃん→可愛い人。一方通行的に愛を送ってる。
○流ちゃん→ブログでストーキング中。一方通行の愛


◆その5人との共通点は?

○浪越さん→黒髪長髪美少女感化。サン○ー系列の趣味はほぼ同じ。
○雛瀬さん→…えと、中学校同じだとか。時期がずれてはまるもの同じだとか。イラスト描きだとか。
○こなつちゃん→サモを感化され、ネオロマ系列のゲームから、マイナー漫画。今度HB持っていくよ……!
○架ちゃん・流ちゃん→…飛天?狩り仲間、かな?


◆5人に回した理由は?

 えと。具体的には何とも。
 オンオフそれぞれブログもってて、好きな人、かな。
 別に、これに入って無くても、好きな人は沢山いるんですけれども。


◆5人との出会いは?

○浪越さん→中学3年の時、友人を介して。友人を探しに行こうね…!
○雛瀬さん→中学校の頃の友人を介して。そのときの自分を思い出すと鬱。
○こなつちゃん→小学校の頃には知っていたが、高校で再会した方が仲良くなった。あれ、何故だ(笑)
○架ちゃん→飛天にてナンパされました。好きだー!
○流ちゃん→飛天にてナンパしました。好きです。


◆この5人が居てよかった~と思うことは?

○浪越さん→辛いとき、的確な言葉をくれます。揺るぎなき支え。
○雛瀬さん→なんだかんだで、面倒を見てくれます。スパイスな友。
○こなつちゃん→生き方にあこがれます。人生の先輩。
○架ちゃん→素敵な笑顔の源。癒しの泉。
○流ちゃん→そっと背中を押してくれる。頼りになる姉(イメージ)。


◆この5人と今後どうして行きたい?

○浪越さん→語り合える友で有り続けたい。
○雛瀬さん→私も仲良くしたいし、彼女の力になりたい。
○こなつちゃん→一緒に楽しいことを共有していきたい。
○架ちゃん→たまにでもいいので、癒しもしくは支えになりたい。
○流ちゃん→またじっくりと話し合える状態になりたい。

 要するに、仲良くしたいし、支えになりたい。
 何時もじゃなくて、たまに必要とされる存在になりたい。
 オフで一緒に遊びたい。
 って事で(笑)


◆5人は自分のことどう思っている?

(´・ω・`)うーん?
 「テンション高い」「オタク」「濃い」とは言われるけど、どうなんだろう。
((((;゚Д゚)))別に嫌われてはないよね?


◆5人とは一生の友達?

 一生の友達でいられるかは分かりません。
 けど、そうあれば良いなぁとは思いますし、そうなるように努力したいとは思います。
 縁はどのようになるか分からないですが、最大限頑張ります。



 引きこもりな自分には難しかったです。うーん。

 あ、やってみたいかたも、どうぞおとりくださいね。
 テンプレは続きにあります。


【五人限定バトン】
◆ダレに回すかを5人選んでください
◆その5人との関係は?
◆その5人との共通点は?
◆5人に回した理由は?
◆5人との出会いは?
◆この5人が居てよかった~と思うことは?
◆この5人と今後どうして行きたい?
◆5人は自分のことどう思っている?
◆5人とは一生の友達?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪  最近   *   HOME   *   知人管理人バトン  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
友達の所から見つけてきた、可愛い奴w



大好きです。

プロフィール
HN:
時村恵莉華
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・イラスト・文字書き・音楽・ゲーム
自己紹介:
毎日がネタで溢れてます。
たまに鬱になってます。
そんなときは逃げてください(ぇ)
遠くまで逃げて下さい(笑)
見えなくなる程逃げてください(爆笑)
突っ込みはご自由に。
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア


フリーエリア


本当はMEIKOの方が好きだが、良い曲にMEIKOもミクもリンもレンもKAITOもないと思うんだ。
MEIKO_primarily
by 晴天


piaproから持ってきた。 MEIKOを好きすぎるだろうと思う。



Designed  by Sato

忍者ブログ [PR]