忍者ブログ
はまってるオンラインゲームとか、コンピュータゲームとか、創作とか、愚痴とか、いろいろ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


146 }  { 145 }  { 144 }  { 143 }  { 142 }  { 141 }  { 140 }  { 139 }  { 138 }  { 137 }  { 136 } 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに、鰤の織.姫を漁ってたら、ウ.ル織が気になりました。
うりゅでもなくてうる…。
鰤は3年前、ル.キ.アが処刑から助けられる辺りまでは見たんですが、それ以降受験(読めないというより、読まないようにした)→一人暮らし(金無い)のダブルコンボで雑誌を見なくなったので、展開についていけません。
waqwaqの最終回も、友達に聞いて漸く分かったぐらいだしなぁ。(でもwaqwaqに関しては全巻集めてます)

誰か鰤を全巻(じゃなくてもいいので)読ませてください orz
とくに雛瀬様、浪越様。
とりあえず、気になって仕方ないです。

鰤は3巻しか持ってないんですよ(ファン失格)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
浪越  :   2007.03.31.  Sat  21:49:38   編集
ありゃー私も22巻までしか持ってないや…
しかも全部実家の方に置いてます。
つかウルに姫ですか。私は聞いたこと無いんですがメジャーなの?
私が好きなのはマイナーですが(笑)
時村恵莉華 : 2007.04.01.  Sun  00:44
あやや。こうなったら、古本屋で立ち読みでもしようかと考えてます(爆)

ウ.ルと姫の組み合わせ、最初は携帯の織.姫.サーチで見つけました。まず、織.姫.サーチと言う時点で、マイナーまっしぐら(笑)
で、携帯の方は“うりゅ”とか“いちご”が多いので利用してたんですが、やっぱり読み応えないし、見づらいので、ジャ.ン.プ.系サーチ→鰤.サイト→織.姫.検索を探しだし(良くやるよ、自分/笑)そこで破.面と姫が多かったのです(そのほとんどがウ.ルでした)

ウ.ル.織を扱ってるサイト様を覗いたら、どこからどこまでが本編なのかが分からなくなって、コミックが読みたくなりました(爆)
くそう。捏造されたのに思わず悶えてるんだぜ!(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪  テスト   *   HOME   *   ほ、本家素敵すぎる。(BlogPet)  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
友達の所から見つけてきた、可愛い奴w



大好きです。

プロフィール
HN:
時村恵莉華
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・イラスト・文字書き・音楽・ゲーム
自己紹介:
毎日がネタで溢れてます。
たまに鬱になってます。
そんなときは逃げてください(ぇ)
遠くまで逃げて下さい(笑)
見えなくなる程逃げてください(爆笑)
突っ込みはご自由に。
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア


フリーエリア


本当はMEIKOの方が好きだが、良い曲にMEIKOもミクもリンもレンもKAITOもないと思うんだ。
MEIKO_primarily
by 晴天


piaproから持ってきた。 MEIKOを好きすぎるだろうと思う。



Designed  by Sato

忍者ブログ [PR]