忍者ブログ
はまってるオンラインゲームとか、コンピュータゲームとか、創作とか、愚痴とか、いろいろ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


118 }  { 117 }  { 116 }  { 115 }  { 114 }  { 113 }  { 112 }  { 111 }  { 110 }  { 109 }  { 108 } 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある聖剣LOMファンサイト様のリンクです。
ゲーム形式になってるので、LOM知らない方でも、LOMの雰囲気とか分かって貰えると思うし、ゲーム自体を理解しやすいと思います。
知ってる方よりも、知らない人の方が、新鮮で楽しいのでは?
知らない方こそ、どんどん行ってほしいなぁと思います。
心がほっとします。

えっと、ここのサイト様です↓


本当は、リンクページにちゃんと貼った方がいいんでしょうけど、今は気力が・・・(^^;
また今度、ちゃんと貼っておきます。


LOM自体が、いろいろと考えさせられる作品だと思います。


**↓以下ゲーム(LOM本編)ネタばれ含みます


私は光、そして闇。
あなたが戦ってきた闇の全て
それは私の半分。
私は永遠の創造。
そして永遠の破壊。そして再生。
私は愛

私のすべてが正義ではない。
私の全てが清らかではない。
それらは私の半分の姿

私の半分を求める者達が
正義の剣で人を傷つけ
人の自由を奪い、私の真実を隠す

あなたに私の闇の姿を見せます。
あなたはそれに打ち勝ち、
英雄になりなさい。
私を求める者たちに、
道を示すために。



3年間、通ってたとも言えるサイトです。
一度、訪れてみてください(^^
大事な物が、見付かると思います。


ちなみに、本格的なネタばれは、続きに書いておきます(笑)

ちなみに、私の答えはこんな感じでした。




ありきたりかも知れないなぁ。3年越しで、ずっとこのイメージです(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
時村恵莉華が、
BlogPetのセティア  : URL  2006.10.20.  Fri  12:54:28   編集
時村恵莉華が、
ゲーム形式など傷つけ
作品や、ほしい作品など示すために
ネットでゲーム自体や、大きい
英雄とか、いいんでファンサイトと自体などを理解しなかった。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
友達の所から見つけてきた、可愛い奴w



大好きです。

プロフィール
HN:
時村恵莉華
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・イラスト・文字書き・音楽・ゲーム
自己紹介:
毎日がネタで溢れてます。
たまに鬱になってます。
そんなときは逃げてください(ぇ)
遠くまで逃げて下さい(笑)
見えなくなる程逃げてください(爆笑)
突っ込みはご自由に。
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア


フリーエリア


本当はMEIKOの方が好きだが、良い曲にMEIKOもミクもリンもレンもKAITOもないと思うんだ。
MEIKO_primarily
by 晴天


piaproから持ってきた。 MEIKOを好きすぎるだろうと思う。



Designed  by Sato

忍者ブログ [PR]