忍者ブログ
はまってるオンラインゲームとか、コンピュータゲームとか、創作とか、愚痴とか、いろいろ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


302 }  { 301 }  { 300 }  { 299 }  { 298 }  { 297 }  { 296 }  { 295 }  { 294 }  { 293 }  { 292 } 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!メロの文字の覚え方を知って、感動しております、時村さんです。

タイトルでテンション高いのは見逃してやってください(笑)
バイトに受かっていたんですよ(笑)
あー。明日から働かないと(笑)
家で遊ぶ時間を減らせば、大丈夫なんだけどね!
これから、毎日早く寝ないとなぁ。


英語、いきますね。

wish * I wish you were here.
difficult * This puzzle is too difficult for me.
busy * I'm so busy that I can't play with my doughter.
free * What do you do in free time?
simple * The bokk is written in simple English.
cry * She was crying on the phone.
hope * I hope the Swallow will win tommorow.
shout * He shouted for help.
let * I'll let you read my diary.
promise * He promised that he wouldn't be late again.

です!


では、ブログペットのお題に行きたいと思います。

最近ココロから笑ったことを教えて下さい。できればその面白い話をみんなに教えてあげてください。

…やっぱり、これでしょうね。



.hackプレイしてないけどさ。このカオスっぷりには大爆笑ですよ(笑)


今日の記念日は「青春七五三」「沖縄復帰記念日、沖縄本土復帰記念日」「ストッキングの日」「国際家族デー」「ヨーグルトの日」「5.15事件記念日」「聖ソフィアの日」があります。
ソフィアだなんて、一人悶えるじゃないですか…!
5.15事件とか、普通に忘れていましたよ…!その頃の日本の歴史は、さっぱりですよ。
ストッキングとか、ストッキングとか…!(笑)

今日の誕生花は「カーネーション」で、花言葉は「あなたを熱愛する」です。16世紀にイギリスの戴冠式(コロネーション)で使われたことから名前がつけられたという説があります。
カーネーションっていうと、母の日ですけどね!(笑)でも、花言葉自体は、母の日って感じじゃないですよねー。
他には「カーネーション(ピンク)(熱愛・美しい仕種)」「ワスレナグサ(真実の愛・私を忘れないで)」等があります。
こう、貴婦人ですよね。お嬢様とかじゃなくて、適齢期を過ぎた頃の、落ち着いた雰囲気の、女性。やっぱり、女性に花って似合いますね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
そーかいの(ry
流宮の中の人  :   2008.05.16.  Fri  00:31:24   編集
……パロディモード……なんて懐かしい(ゴクリ
この次の神殿のシーンは檜山さん絶好調の名シーン(ただし電波)ですね。
.hackはレスポンスと終盤のグダグダが
もう少しマシだったら評価があがるのになー。
ちょwww台詞www
時村恵莉華 : 2008.05.16.  Fri  23:15
実は、プレイしたこと無い時村さんです(笑)
ただ、本編は、従兄弟に頼まれてレベル上げを(ry)
パロディモード、腹筋が鍛えられますね(笑)皆様、壊れすぎてww
よく、檜山の冥シーンだと(笑/敢えて漢字はそのまま)
確かに、若干gdgd感はありますよね。
いっそ、システムとかも整理して、一枚で売れば、爆発的に人気は出ただろうなーと。
でも、.hackの戦闘システムは、本当にネトゲみたいで、好きです。G.U.より、好みですな。
話ってなに?
BlogPetのセティア  : URL  2008.05.16.  Fri  10:03:33   編集
話ってなに?
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
友達の所から見つけてきた、可愛い奴w



大好きです。

プロフィール
HN:
時村恵莉華
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・イラスト・文字書き・音楽・ゲーム
自己紹介:
毎日がネタで溢れてます。
たまに鬱になってます。
そんなときは逃げてください(ぇ)
遠くまで逃げて下さい(笑)
見えなくなる程逃げてください(爆笑)
突っ込みはご自由に。
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア


フリーエリア


本当はMEIKOの方が好きだが、良い曲にMEIKOもミクもリンもレンもKAITOもないと思うんだ。
MEIKO_primarily
by 晴天


piaproから持ってきた。 MEIKOを好きすぎるだろうと思う。



Designed  by Sato

忍者ブログ [PR]