忍者ブログ
はまってるオンラインゲームとか、コンピュータゲームとか、創作とか、愚痴とか、いろいろ
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


293 }  { 292 }  { 291 }  { 290 }  { 289 }  { 288 }  { 287 }  { 286 }  { 285 }  { 284 }  { 283 } 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日付詐欺にも定評のある、時村さんです。
そんな定評、いらない orz

ネタがないので、NH和さんの「みんなのうた」で、好きな物を。



元気になれます。大好きです。

NH和さんつながりで、がってんを見ていて思ったこと。
がってん、NH和の特権で、ゲーム曲使いすぎ(笑)

がってん・しらすの回で、大神の曲が使われたことに爆笑してました。
「ツヅラオのテーマ・スサノオの鍛錬・八犬士(もしかしたら、神木村その2かも)・ウシワカダンス」が使われたような気がします。
大神の曲自体、Disc5枚に渡る、超大作なので、探し出すのに一苦労しました。ツヅラオは一曲しか、ウシワカとスサノオは一曲を基にしてアレンジされているだけなので、比較的分かりやすかったのですが、八犬士に関しては、街の曲と似ているため、今一自信がありません。
以前はP3の曲が使われたし、がってんの制作者サイドは、ゲームオタクが居るとみました。
じゃないと普通使わないぜ(笑)


では、ブログペットのお題にいきたいと思います。

GWムードが抜け切れない今日ですが、あなたの気分転換方法をみんなに教えてあげて下さい。

気分転換が出来ていません(笑)
本来なら、学校に行って、必要な書類と保健室に行かねばならないのですが…面倒で面倒で(逝)
もう、いいかなぁ、と思いつつ、一応健康診断の奴は相談しにいこうかとおもいます。
課題も終わらせないとなー。

今日の記念日は「コナモンの日」「粉の日」「博士の日」です。
語呂合わせも作り難いのでしょうね。
そういえば「五月七日」で「つゆり」と呼ぶ苗字が有るそうです。
面白いですよね(笑)

今日の誕生花は「ばら」で、花言葉は「美、愛情、内気な恥ずかしさ」です。古代ギリシャ時代、アフロディーテがキプロス島の近くの海に誕生したとき、海に対抗して大地はバラの花を生み出したそうです。
意外と、情熱的ではないんだな、とおどろきました。
他には「イチゴの葉(先見・尊重と愛情)」「ボタン(壮麗・恥じらい・高貴)」等があります。
なんだか、今日は内気ですね。お淑やかな女性のイメージなんですね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
友達の所から見つけてきた、可愛い奴w



大好きです。

プロフィール
HN:
時村恵莉華
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・イラスト・文字書き・音楽・ゲーム
自己紹介:
毎日がネタで溢れてます。
たまに鬱になってます。
そんなときは逃げてください(ぇ)
遠くまで逃げて下さい(笑)
見えなくなる程逃げてください(爆笑)
突っ込みはご自由に。
QRコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
フリーエリア


フリーエリア


本当はMEIKOの方が好きだが、良い曲にMEIKOもミクもリンもレンもKAITOもないと思うんだ。
MEIKO_primarily
by 晴天


piaproから持ってきた。 MEIKOを好きすぎるだろうと思う。



Designed  by Sato

忍者ブログ [PR]